06/09のツイートまとめ

gen6666

忙しいとは言いたくないけど、今日の投稿は全部今日の出来事。。。忙しいよ!!ひと段落したので、海老名のポータルサイトエビナビをコツコツ製作中。... http://t.co/38qlcmqUvP
06-09 21:13

気温だけは夏盛り。今年も夏の訪れは早そうです。今年もアンバーさんのうちわを製作させてもらいました。どれに決まったかはお楽しみ。。 http://t.co/JpStj3nfkU
06-09 19:30

親父殿から名刺の依頼普段はただエロいだけなのにホームページだけは小洒落ているのが不思議。http://t.co/eGtzs4yvBz http://t.co/uLfXMsKkeD
06-09 17:48

サーパストレーディングさんから名刺の依頼が。波乗り楽しそうだけど、耐荷重100kgのダイエット器具壊したぼくちんに乗れるのかしらん? http://t.co/YiYRD17uvZ
06-09 17:39

かいんどさんの名刺を納品。光太郎君と同級生が結構独立して商売やってるので集まってなんかできないか?と盛り上がった。ライオンズクラブに対抗して、ジャイアンツクラブでも作ろうか? http://t.co/c6iTjTP2AA
06-09 15:22

かいんどさんの名刺を納品。光太郎君と同級生が結構独立して商売やってるので集まってなんかできないか?と盛り上がった。ライオンズクラブに対抗して、ジャイアンツクラブでも作ろうか? http://t.co/njdDnItqRz
06-09 15:06

アイエスデザインさんのホームページ完成!PC版とは別にスマホに最適化するようレイアウトしました。自社のアクセス解析を見るとスマホでの利用率が5割を超えているため、スマホ対応は必須だと痛感。... http://t.co/gwuMvapSbo
06-09 14:57

アイエスデザインさんのホームページを製作しました。スマホ版・PCと切り替えて表示されるデザインになっています。コンセプトは安くみせること。「安くみせる」には色々あります。... http://t.co/QerjxiKYd4
06-09 14:34

関連記事

06/09のツイートまとめ(c)SouGen.Brothers

 | HOME | 

ソウゲンブラザーズ デザイン印刷編

出張打合わせ承ります
TEL0467-40-7192
受付10:00~22:00
年中無休

CONTENTS

DESIGN SUMPLE

検索フォーム

WISDM

NEWS

ARCHIVE

RSSリンクの表示

会社概要

SouGen.Brothers
神奈川県海老名市中野14-1-101
TEL/FAX 046-240-7192
営業時間 10:00~22:00
年中無休
会社概要
特定商取引法に基づく表示
リンクについて
プライバシーポリシー